トップページ国内企業インサイド

「3倍巻きシングル」のトイレットペーパー、データ検証で「ニーズあり」と判定、発売へ
「LOHACO」の正しい使い方(2)

印刷する
  • 2017年11月21日 火曜日
  • 降旗 淳平

「スコッティ」ブランドのトイレットペーパー(トレペ)などを製造・販売する日本製紙クレシア(東京都千代田区)も、LOHACOのデータを商品開発に生かした1社だ。同社は、3倍巻きのシングルを開発するかどうか、LOHACOのデータで検証した。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み