トップページ国内企業インサイド

ニューバランス、原宿旗艦店の開店イベントを動画で生配信、“リブランディング”を加速

印刷する
  • 2016年12月27日 火曜日
  • 降旗 淳平

米ナイキや独アディダスなどと並ぶ大手スポーツブランドである米ニューバランスの日本法人、ニューバランスジャパン(東京都千代田区)が動画を活用した“リブランディング”を加速している。同社は2016年11月5日、4階建てのビル一棟を丸ごと使った直営旗艦店「ニューバランス 原宿」(原宿店)を東京・原宿にオープンした。プレスや著名人を招いた開店前日のお披露目イベントをムービーカメラ2台で撮影し、公式Facebookと自社サイトの「NB Channel」で動画としてそのままライブ配信した。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み