トップページインタビュー

スマホの予約型広告ではナンバーワンに
LINE 代表取締役社長CEO 出澤剛氏 インタビュー

印刷する
  • 2017年6月28日 水曜日
  • 中村 勇介、岡田 有花

消費者の生活にすっかり定着した「LINE」。広告宣伝を目的とした活用から、顧客とのコミュニケーション全体を支える存在に変わりつつある。そんなマーケティングプラットフォームとしてのLINEの今を、代表取締役社長CEO(最高経営責任者)の出澤剛氏に聞いた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み