トップページインタビュー

インフルエンサーを活用しブランド認知を高める
パンドラ ジュエリー ジャパン ゼネラル・マネージャー 横山麦氏インタビュー

印刷する
  • 2017年6月29日 木曜日
  • 降旗 淳平

世界のジュエリー市場でカルティエ、ティファニーに次ぐ存在になったデンマーク発のジュエリーブランド「PANDORA」。2011年に進出した日本でも、世界市場での伸びを上回るペースで成長を続けている。PANDORA Jewelry Japan(パンドラ ジュエリー ジャパン、東京都港区)を率いる横山麦ゼネラル・マネージャーに、同社成長の理由とマーケティング戦略について聞いた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み