トップページ海外企業フロントライン

デジタルとイノベーションの狭間で揺れ動くクリエイティブトレンド
「カンヌライオンズ2017」報告

印刷する
  • 2017年7月10日 月曜日
  • タウマーケティングコンサルタンツ 田中 義啓

では、このカンヌライオンズの「主役」は誰なのか。2000年代半ばまで、それがメガエージェンシーだったことは間違いない。カンヌライオンズのメーン会場は地中海を見渡せる海岸線に面しており、かつては世界の名だたる広告代理店が競ってベースキャンプを設営し、クルーザーを横付けして極上のプライベートパーティーを催していた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
ID、パスワードが不明な方はこちら
パスポート登録
定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらから日経BP社共通のIDシステムである「パスポート」登録を行って下さい。
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。

では、このカンヌライオンズの「主役」は誰なのか。2000年代半ばまで、それがメガエージェンシーだったことは間違いない。カンヌライオンズのメーン会場は地中海を見渡せる海岸線に面しており、かつては世界の名だたる広告代理店が競ってベースキャンプを設営し、クルーザーを横付けして極上のプライベートパーティーを催していた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
ID、パスワードが不明な方はこちら
パスポート登録
定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらから日経BP社共通のIDシステムである「パスポート」登録を行って下さい。
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
© 2006- Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.