トップページ今週のデータ&ランキング

えっ、NAVERまとめの記事広告出稿が急増?
──NAVERまとめ「スポンサードまとめ」本数調査

印刷する
  • 2017年4月7日 金曜日
  • 小林 直樹

「神アイテム……ユニクロの『新作ドレープ』が可愛すぎっ」──。3月6日からユニクロが新垣結衣さんを起用したテレビCM「ゆるりと着て、凛とするユニクロのドレープコレクション」を放映したのに合わせて、「NAVERまとめ」ではタイアップ記事広告(スポンサードまとめ)が公開された。昨年、大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の“恋ダンス”を彷彿とさせる踊りを披露したCMが話題になっているだけあって、記事広告の方も、公開から1カ月と経たずに100万ページビュー(PV)を超える人気記事になっている。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み