トップページ今週のデータ&ランキング

菅田将暉人気を裏付けるYouTube動画広告ランキング
──「Japan YouTube Ads Leaderboard 2017 年上半期」より

印刷する
  • 2017年7月26日 水曜日
  • 小林 直樹

話題になったYouTube動画広告トップ10を選出する「Japan YouTube Ads Leaderboard」。2017年上半期は、若手の人気俳優、菅田将暉が出演する動画が人気を集める結果となった。菅田は、1位のau(KDDI)「『見たこともない景色』WEB限定CM フルバージョン」と、6位の吉野家「いろいろおかしい 佐藤二朗が実況する菅田将暉の家牛全力テイクアウト」の動画に出演している。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み