トップページ今週のデータ&ランキング

ショッピングも動画もAmazonの伸びが目立った2017年
──「2017年1~10月 ネット利用動向調査」より

印刷する
  • 2017年12月8日 金曜日
  • 小林 直樹

利用者の伸びが目立ったアプリは、買い物ではAmazon、動画でもAmazon──。本誌が、アクセスログデータ分析サービスを提供するヴァリューズ(東京都港区)の協力を得て、2017年1~10月のネット利用動向を調査したところ、Amazonアプリの利用者数の伸びが顕著に見て取れた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み