トップページ今週のデータ&ランキング

サントリー、11ポイント増で5位に躍進
─「Webブランド調査2017-秋冬」より

印刷する
  • 2017年12月19日 火曜日
  • 日経BPコンサルティング 鈴木 はるか

日経BPコンサルティングが2017年12月20日に発表した「Webブランド調査2017-秋冬」で、「Yahoo! JAPAN」が前回に続いて、Webブランド指数(WBI)の全体ランキングで1位を獲得した。Yahoo! JAPANのWBIは113.6ポイントで前回から11.4ポイント低下。「アクセス頻度」「サイト・ユーザビリティ」など6つの評価項目の指数がいずれも低下しているが、サイト・ユーザビリティ、サイト・ロイヤリティなどで他サイトを引き離した。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み