トップページサプライヤー動向

Tik Tok、musical.ly、PicsArt…中高年には広告配信されない人気アプリ

印刷する
  • 2018年1月24日 水曜日
  • 小林 直樹

中国のITベンチャー企業バイトダンスが配信するショートムービー撮影・投稿アプリ「Tik Tok(ティックトック」。用意されている15秒ほどのさまざまな曲に合わせて“口パク”でダンスしている様子を自撮り、加工、投稿できることから、リップシンク(口パク)アプリとも呼ばれる。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み