トップページサプライヤー動向

オールアバウト、17万本の記事を活用してCRM支援サービスに参入

印刷する
  • 2017年5月10日 水曜日
  • 中村 勇介

情報サイト「All About」を運営するオールアバウトはCRM(顧客関係管理)支援サービスに参入する。同社は5月10日から、広告商品とMA(マーケティングオートメーション)ツールを組み合わせたマーケティング支援サービスを提供する。広告経由の顧客・見込み客の獲得から、MAツールを活用したCRMまでを一貫してオールアバウトが請け負う。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み