トップページサプライヤー動向

ジーニーがMAでLINEへの配信を可能に、日本経済社と共同商品も開発

印刷する
  • 2017年5月29日 月曜日
  • 中村 勇介

デジタルマーケティング支援のジーニー(東京都新宿区)は6月1日から、MA(マーケティングオートメーション)ツール「MAJIN」と無料メール・通話アプリ「LINE」の連携を始める。MAツールに蓄積した顧客データを用いて、顧客ごとにLINEに配信するメッセージを出し分けるOne to Oneマーケティングが可能になる。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み