トップページサプライヤー動向

英パフォーマンスホライズンがアフィリエイト広告管理ツールを強化

印刷する
  • 2016年8月19日 金曜日
  • 降旗 淳平

デジタルマーケティング支援の英パフォーマンスホライズンが、この夏から日本市場で攻勢を強める。同社はアフィリエイト広告を出稿する広告主とアフィリエイトサイトを結び付け、広告のクリック回数や売り上げといったデータをダッシュボード上で見える化し、リアルタイムで共有できる管理プラットフォームを提供する。既に「世界中で16万5000以上のアフィリエイトサイトと提携している」

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み