トップページサプライヤー動向

ジーニーがMAツールを改良、マウスだけでシナリオ設計が可能に

印刷する
  • 2017年8月29日 火曜日
  • 中村勇介=日経トレンディ

デジタルマーケティング支援のジーニー(東京都新宿区)は8月29日、MA(マーケティングオートメーション)ツール「MAJIN」にスコアリングやシナリオ設計など、初期設定の難易度を下げる2つの機能を追加した。MAツール利用のハードルを下げることで今年度中に、導入企業を現状の1.5倍に当たる300社まで拡大することを目指す。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み