Topics

ecomomのご紹介

「家族と自然にやさしい暮らし」 ecomomはこんな雑誌です

(2015/06/02)

 子どもが笑顔でいること、子どもの未来が希望に満ちたものであることは、すべての親の願いです。そのために子どもたちが暮らす地球や社会が、安全で健康的で、かつ持続可能なものであってほしい――ecomomは、そんな思いから生まれました。

 ecomomを読んでくださっている方は、情報発信力があり、良質な暮らしを求め、毎日使う商品やサービスもきちんと選ぼうとする高感度な消費者です。そんなみなさんと一緒に、子どもたちのために、よりよい社会のためにできることは何かを考え、生活に取り入れられるアイデアや、役立つ情報を発信していきたいと考えています。

 アンケートをお答えくださった方に、無料で雑誌とメールマガジンをお届けします。
ecomomは編集部と読者のみなさんが双方向で情報を共有し、発信していくメディアを目指します。

ecomom編集長
村上富美
▲ページTOPへ
ecomom期間限定サービス

2017年冬号読者アンケート

みなさんのご意見を編集部にお聞かせください。
抽選でステキなプレゼントも当たります。
(締め切り 1月26日(金) 23:59)

アンケート&プレゼント

資料カタログサービス &
SDGs・社会貢献についてのアンケート

エコマム冬号で紹介した広告について
資料・カタログを請求くださった方にプレゼントをご用意しています。
SDGsや社会貢献についてのアンケートにもご協力ください。
(締め切り 2月9日(金) 23:59)

ご応募はこちら
いただきますの日
ecomomは 11月11日「いただきますの日」を応援しています

Close Up