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東急ハンズ、ローソン、一休、全日空商事の担当者が語る、デジタルマーケティングを内製化するメリットNEW
「D3 WEEK 2016」レポート(7)

「D3 WEEK 2016」27日15時からのトラックDでは、2コマ(90分間)を使って、「広告主はマーケティングツールの開発や広告運用部隊を自社で持つべきか」をテーマとしたパネルディスカッションが行われた。パネラーを務めたのは一休代表取締役社長の榊淳氏、ローソン デジタルプラットフォーム部マネジャーの白井明子氏、全日空商事執行役員であり、今年3月1日に全日空商事とOffice Kuroko & Co.との合弁会社として設立されたANA-Kuroko Strategic Solutions(A-Kross)代表取締役CEO(最高経営責任者)の辛川敬氏。A-Krossはデジタルマーケティング領域における運用型広告などのオペレーション業務および広告販売業務を提供する会社である。そして東急ハンズ執行役員の長谷川秀樹氏がモデレータを務めた。...続く

“コイン”で会員を活性化し、広告媒体としての価値を高めるパナソニック
「D3 WEEK 2016」レポート(6)

7月26日に登壇したパナソニックのコンシューマー マーケティングジャパン本部 クラブパナソニック運営部 部長の中村愼一氏は、同社の会員サイト「CLUB Panasonic」のCRM(顧客関係管理)戦略と、2016年秋から開始する予定の新規メディア事業を紹介した。...続く

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日経デジタルマーケティングは2016年9月号を8月25日に発行しました。...続く

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ユーキャン、タブレットを使うデジタル教材で、勉強しない受講者まで分析して指導

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スマホ生活者を引き付けるタイ式マーケティング

タイは、自動車を中心として早くから外資が進出し、産業集積も進んできた。人口6500万人の国であるが、...続く

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