• NIKKEI DESIGN 10月号
  • 日経デザイン最新号(2014年12月号)

    特集:この売り方がすごい!
       デザイナー的視点で考える「売れる仕組み」の作り方
    製品やパッケージのデザインだけでは、もはや売れない時代。多種多様な顧客接点の体験価値を上げるために、業務プロセス、人材育成、資産の有効活用といったレベルから見直さなければならないこともある。今や、経営層にもデザイナー的思考が求められる。「売るためのさまざまな取り組み」をデザインという視点で捉え、その成功 の秘訣を紹介する。

インターネット
年間購読はこちらから

携帯・PHSからは 03-5696-6000
(申込専用・土日祝日を除く:9:00〜22:00 日経BP読者サービスセンター)

[日経デザイン]
■毎月24日発行(年:12冊) ■A4変型判、約120貢(頁数は号によって変動します)
■購読料(国内・税込) 1年(12冊) 22,000円 3年(36冊) 46,200円
※中途解約の場合は1冊定価(2,440円:税込)で精算させていただきます

年間購読のお申し込み

初回購読料10%OFFの「らくらく購読コース」をおすすめします!