• NIKKEI DESIGN 12月号
  • 日経デザイン最新号(2017年1月号)
    特集「体験を売れ!『場』のデザインの新潮流」
    ネット時代に問われる空間作りの極意 
    国内企業の間で店舗やレストラン、ホテルといった空間のデザインを見直しているケースが相次いでいる。これまでの形態だけでは、お客の心をつかみにくいためだ。店舗の位置付けを「売る場」ではなく、「体験する場」にリニューアルする企業も多い。各社に共通するのは、いかにユニークな体験を与えるか、それをどうデザインで支援するかである。店舗の役割を大きく見直すなど新たな発想の転換が求められる。

インターネット
年間購読はこちらから

携帯・PHSからは 03-5696-6000
(申込受付専用:9:00~22:00)

[日経デザイン]
■毎月24日発行(年:12冊) ■A4変型判(頁数は号によって変動します)
■購読料(国内・税込) 1年(12冊) 22,000円 3年(36冊) 46,200円
※中途解約の場合は1冊定価(2,440円:税込)で精算させていただきます

�初回購読料10%OFFの「らくらく購読コース」をおすすめします!

年間購読のお申し込み