• NIKKEI DESIGN 8月号
  • 日経デザイン最新号(2017年8月号)
    特集「ブランド再生・強化術」
    企業にとって目に見えない資産ともいえる大切な「ブランド」。 これを新たに再生したり、さらに強化したりしようとする「リブランディング」を推進している企業が相次いでいる。 最近の特徴は単に商品のブランドを見直すだけにとどまらず、企業全体のイメージ向上を狙ってるケースが多いことだろう。 企業としてどう進んでいくかといった決意表明を、社外はもちろん、社内にもアピールするためだ。 リブランディングは何が難しいのか、それをどう解決すべきか、これからのデザイナーの役割はどう変わるのか。多くの事例を取材して、探ってみた。

インターネット
年間購読はこちらから

携帯・PHSからは 03-5696-6000
(申込受付専用:9:00~22:00)

[日経デザイン]
■毎月24日発行(年:12冊) ■A4変型判(頁数は号によって変動します)
■購読料(国内・税込) 1年(12冊) 22,000円 3年(36冊) 46,200円
※中途解約の場合は1冊定価(2,440円:税込)で精算させていただきます

�初回購読料10%OFFの「らくらく購読コース」をおすすめします!

年間購読のお申し込み