年間購読のご案内

日経デジタルマーケティングとは?

日経デジタルマーケティングは最先端のマーケティング手法をお伝えする、雑誌、WEB、セミナーの3つのメディアサービスです。 SNS、O2O、ビッグデータなど、現在のマーケティングにおいて欠かすことのできないデジタル活用の企業の取り組み、業界動向、成功・失敗事例をどのメディアよりも深く、詳細にお伝えしています。

日経デジタルマーケティングとは?

ご契約で得られる3つのサービス

日経デジタルマーケティングの年間購読をご契約いただくと、
1.毎月、勤務先・ご自宅までおとどけする「月刊誌」、
2.業界のニュースや企業事例を毎日更新する「読者限定サイト」、
3.年4回開催される「読者無料セミナー」への参加をサービスとしてご提供します。

価格とお支払い方法について

日経デジタルマーケティングの年間購読料金は、43,200円(1年・12冊)となります。お支払方法は、「振込用紙でのお支払い」か「クレジットカードでのお支払い」の2種類で、クレジットカードでお支払いいただいた場合は「らくらく購読コース」となり、初回の年間購読料金が10%お得になります。
また、企業宛ての請求書や領収書の発行も可能です。詳細は下のボタンよりご確認ください。

価格とお支払い方法

こんな方に最適です

日経デジタルマーケティングは色々な業種、立場の方に購読いただいております。その中でもより日経デジタルマーケティングの購読をおすすめしたい方についてご紹介させていただきます。

・マーケティング部門の方 ・広報、宣伝部門の方
・システム、サービスの提供者 ・広告代理店、コンサルティング業の方
・経営者の方 ・経営企画、経営戦略部門の方
・調査部門の方 ・販売、営業支援部門の方

こんな方に最適

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい

日経デジタルマーケティングを購読する際、または購読中のお客様によくお問い合わせいただくご質問をまとめました。お問い合わせいただく前に一度ご覧いただければと思います。

よくある質問  お問い合わせ

お申し込みはこちら

  • 年間購読のご案内
  • 日経デジタルマーケティングとは?
  • 月刊誌について
  • 読者限定サイトについて
  • 読者無料セミナーについて
  • 購読料金とお支払方法
  • こんな方に最適
    • マーケティング部門の方 広報、宣伝部門の方
    • システム、サービスの提供者 広告代理店、コンサルティング業の方
    • 経営者の方 経営企画、経営戦略部門の方
    • 調査部門の方 販売、営業支援部門の方
  • よくあるご質問