• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

「フードファディズム」:あなたはなぜ納豆を買いに走ったのでしょう?

  • 小橋 昭彦

バックナンバー

[1/1ページ]

2007年2月6日(火)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント15件コメント/レビュー

実態は、フード「ファシズム」だと思います。(2007/02/15)

オススメ情報

「小橋昭彦の「ニュースを読む目」」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

実態は、フード「ファシズム」だと思います。(2007/02/15)

消費者・視聴者が賢くならなければ、こうした問題はなくならないというのは正論です。でも、このコメント欄でも、非理性的な罵詈雑言を書き込んでいる方々もいらっしゃいますので、その道程は険しいと思います。具体的な方策を提示することが必要でしょうね。(2007/02/13)

食品の農薬残留量とか食品添加物の使用量とかその毒性とか本当に知りたいことは教えてくれないんだ、テレビは。(2007/02/08)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

大切なのは、リーダーが「下から目線」を持つことです。

四方 修 元マイカル社長