英国発の高級掃除機を販売するダイソンは、2008年5月から主婦向けの地域別コミュニティサイト「WITHママ」上で使用感の執筆を条件に製品を試用できる、リレー形式のモニターキャンペーンを実施。75人の主婦との深いコミュニケーションを実現して製品の良さを広め、販売増に結び付けた。
■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。
英国発の高級掃除機を販売するダイソンは、2008年5月から主婦向けの地域別コミュニティサイト「WITHママ」上で使用感の執筆を条件に製品を試用できる、リレー形式のモニターキャンペーンを実施。75人の主婦との深いコミュニケーションを実現して製品の良さを広め、販売増に結び付けた。
■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。