トップページ国内企業インサイド

リレー形式のモニター企画で主婦層に訴求
75人が体験し 2人が購入、クチコミ促進
【コミュニティ活用】ダイソン「DCシリーズ」

印刷する
  • 2008年12月22日 月曜日
  • 中村 勇介

英国発の高級掃除機を販売するダイソンは、2008年5月から主婦向けの地域別コミュニティサイト「WITHママ」上で使用感の執筆を条件に製品を試用できる、リレー形式のモニターキャンペーンを実施。75人の主婦との深いコミュニケーションを実現して製品の良さを広め、販売増に結び付けた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
ID、パスワードが不明な方はこちら
パスポート登録
定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらから日経BP社共通のIDシステムである「パスポート」登録を行って下さい。
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。

英国発の高級掃除機を販売するダイソンは、2008年5月から主婦向けの地域別コミュニティサイト「WITHママ」上で使用感の執筆を条件に製品を試用できる、リレー形式のモニターキャンペーンを実施。75人の主婦との深いコミュニケーションを実現して製品の良さを広め、販売増に結び付けた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
ID、パスワードが不明な方はこちら
パスポート登録
定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらから日経BP社共通のIDシステムである「パスポート」登録を行って下さい。
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
© 2006- Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.