トップページ今週のデータ&ランキング

まとめサービスが有力な広告媒体に、人気トップは167万PVのユーキャン
「NAVERまとめ」スポンサードまとめ 人気ランキング

印刷する
  • 2013年5月8日 水曜日
  • 小林 直樹

LINE(東京都渋谷区)が提供するキュレーションサービス「NAVERまとめ」を活用した広告メニュー「スポンサードまとめ」は昨春のサービス開始以来、公開したまとめ広告は240本を超え、1本当たりの平均PV(ページビュー)は約20万超に達する。ではどんなまとめ広告が人気があるのか。上位20位までをPV順のランキングにしたところ、トップは今年4月8日に公開したユーキャンの広告で167万PV。AKB48のメンバーが調剤薬局事務の資格に挑戦する舞台裏をまとめたことで、人気を集めた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。