トップページ国内企業インサイド

マーケティング予算100%デジタル投下で売り上げ増、2次元キャラ起用の「クレアラシル」

印刷する
  • 2014年9月3日 水曜日
  • 小林 直樹

「『クレアラシル』のマーケティング予算は100%デジタルに投下する」――。日用品大手メーカー英レキットベンキーザーの日本法人、レキットベンキーザー・ジャパンは昨年秋、ニキビケアブランド「クレアラシル」のマーケティング予算配分についてデジタルへの完全シフトを決めた。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。