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「POSとも連携した総合的なオムニチャネル支援で日本市場を攻める」
米デマンドウェア トム・エブリング CEO(最高経営責任者)インタビュー

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  • 2015年4月6日 月曜日
  • 中村 勇介

昨年10月に投資会社のサンブリッジ(東京都渋谷区)と合弁会社を設立して日本に参入したのが、クラウド型のEC(電子商取引)構築サービスを提供する米デマンドウェアだ。同社は大手スポーツ用品ブランドのアディダスやチョコレート菓子メーカーのゴディバなど、約250社の顧客を持つ、有力ECベンダーだ。しかし、日本では後発であり、オムニチャネルに対応した機能を武器に、導入企業の拡大を狙う。そこで、トム・エブリングCEO(最高経営責任者)に参入の狙いや、日本での事業戦略について聞いた。

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