• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

What Will Kerkorian Do Now?

“reap benfits”を覚えよう

2006年10月10日(火)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

今回はビジネスウィーク・オンラインが10月5日付で掲載した記事「What Will Kerkorian Do Now?」を取り上げます。このほど日産自動車・仏ルノーと米ゼネラル・モーターズ(GM)の提携話が決裂しましたが、この提携話を持ち出したのがGMの大株主であるカーク・カーコリアン氏。そのカーコリアン氏が今回の交渉決裂で今後はどうするのだろうか、という記事です。(英語のポイント解説

オススメ情報

「Chika IshiguroのビジネスEnglish」のバックナンバー

一覧

「What Will Kerkorian Do Now?」の著者

石黒 千賀子

石黒 千賀子(いしぐろ・ちかこ)

日経ビジネス編集委員

日経BPに入社後、英LSEに留学し修士取得。日経ビジネス、日経ナショナルジオグラフィック、日経ベンチャーを経て、2003年日経ビジネスに編集委員として戻る。主に、本誌の「世界鳥瞰」の欄を担当。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

メーカーの役割は 感動するレベルの商品を作ることです。

小路 明善 アサヒグループホールディングス社長兼CEO