• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

読者の皆様からのフィードバック

日本人が知らない新・ニッポンツーリズム 定番の観光バスに、訪日目線で乗ってみた

レビュー

とても参考になった
 

100%

まあ参考になった
 

0%

参考にならなかった
 

0%

ぜひ読むべき
 

100%

読んだほうがよい
 

0%

どちらでもよい
 

0%

いただいたコメント

ご協力いただきありがとうございます。日経BP社は,読者の皆様からの投稿の内容につきまして,その信頼性,適法性などを一切保証いたしません。何らかのトラブルが発生した場合,日経BP社は一切,責任を負いませんので,皆様の自己責任においてご利用願います。

同じことは訪日目線で航空会社に目を向けてみればいい。先般、北海道旅行でエアドウとスカイマークを利用したが、どれも東南アジアの旅客で一杯だった。日本ではまだ大手優位のエア業界だが、外国ではLCCは日常の足として浸透。大手の半額で乗れるLCCの発展は訪日観光の切り札として効果を発揮するに違いない。(2014/08/07)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

自分と同じ物の見方をする “ミニ手代木”を育てるつもりはありません。

手代木 功 塩野義製薬社長