• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

2014年版アフターサービスランキング

このコラムについて

損害保険や自動車保険などで上位が変動した「2014年版アフターサービスランキング」。台風などの災害が多発した今年、迅速な対応ができた企業が高い評価を得た。NTTドコモは「待ち時間の短縮」などが評価され、通信会社で首位に返り咲いた。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

不満や不安を明確にすると、 解決案を見つけやすくなる。

ジェレミー・ハンター 米国クレアモント大学経営大学院准教授