• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

無印良品のデザインマネジメント

このコラムについて

4期連続の増収増益――成長著しい良品計画が手掛ける「無印良品」ブランドは、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインで、いまや世界的な人気を誇る。 “日本発の世界ブランド”はどのようにして生み出されるのか。その背景にあるデザインマネジメントの秘密に迫る。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

誠実さと信頼が全ての基礎です。

郭 平 中国・華為技術輪番会長