• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

小さな会社だからできる! ブランドのつくりかた

このコラムについて

 どうしたら今までよりも高く売れるか――。企業は「良いものをより安く」といった従来の考え方から抜け出す方法を模索している。そのために役立つのがブランドだ。製品やサービスの差異化を図り、ファンを広げ、従来より高価格帯でのビジネスを実現する。小さな会社のブランドづくりの第一人者で、スターブランドの共同経営者である村尾隆介氏がそのためのコツを伝授する。

記事一覧

著者プロフィール

村尾 隆介

村尾 隆介(むらお・りゅうすけ)

スターブランド共同経営者

小さな会社のブランド戦略を手掛けるコンサルタント会社、スターブランドの共同経営者・フロントマン

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

外交において個人プレーで短期的な成果を手にしようというのは交渉相手の術中にはまり、うまくいかないものです。

齋木 昭隆 三菱商事取締役・元外務次官