• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

独BMWは、どこでEVを売る?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

[1/1ページ]

2015年4月2日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 花王・ライオンがセブン&アイ向け専用商品   商品の製造も検討
  2. 蘭フィリップス、自動車用照明・LED照明部品事業を売却     と家電に集中
  3. 独BMWが    でEVを販売 40から50代男性に重点販促
  4. 伊藤忠・ファミマ、  で電子マネー付き共通ポイントサービス
  5. ホンダ、英工場に350億円を投資 輸出用「    」を生産
  6. グンゼの 接合剤を京セラメディカルが販売 国内シェア3割
  7. 大塚HD、栄養補給用輸液の生産能力を 倍に 中国3工場を拡充
  8. 日本ゼオン、シンガポールで      用ゴムの生産能力を倍増
  9. 洗濯方法の絵表示、国際規格の  種に倍増 来年12月から
  10. スズキが「ソリオ」など12万台をリコール     から発火も
日本経済新聞電子版 2015年4月1日朝刊より

オススメ情報

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

外交において個人プレーで短期的な成果を手にしようというのは交渉相手の術中にはまり、うまくいかないものです。

齋木 昭隆 三菱商事取締役・元外務次官