• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

サミットが取引先170社と
レシート分析で売り場改善

  • 川又 英紀

バックナンバー

[1/1ページ]

2007年2月22日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

英国におけるTESCOというスーパーマーケット・チェーン店の飛躍を思い出しました。TESCOはさらに昨年から、買物袋を持参した場合、1袋につき1ポイントをつけて、レジ袋削減によるグリーン・イメージの向上も手掛けています。海外の先進事例から、様々な類似の事例を学ぶことができると思います。(2007/02/23)

オススメ情報

「日経情報ストラテジー発ニュース」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

英国におけるTESCOというスーパーマーケット・チェーン店の飛躍を思い出しました。TESCOはさらに昨年から、買物袋を持参した場合、1袋につき1ポイントをつけて、レジ袋削減によるグリーン・イメージの向上も手掛けています。海外の先進事例から、様々な類似の事例を学ぶことができると思います。(2007/02/23)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

私がじゃなくて、神様が見ても、 誰が見たって(リニアは)いけるんです。

葛西 敬之 東海旅客鉄道名誉会長