• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

アジアで稼ぐ!

このコラムについて

 日本企業が生き残るためには、21世紀の成長センターであるアジアでの成功は不可避。ただ一概に成長市場といっても、そのスピードや発展過程には国・地域ごとに様々な特性がある。市場の真の姿を把握しない限り、適切な対応はできない。アジア市場を「内需」ととらえ、これを制する“術”を分析する。
アジア会議についての詳細はこちら

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

中小企業の約7割が赤字といわれているが、 今のやり方では金融機関は資金を出さない。

小倉 隆志 Tranzax社長