「就活2018」

博報堂「『粒ぞろい』より『粒ちがい』を求む」

  • 松浦 龍夫

バックナンバー

2017年3月3日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

大手広告会社である博報堂は、採用方針に人物重視を掲げている。それもいわゆる優等生ではなく「粒ちがい」と呼ぶ個性派を求めている。その理由などを採用責任者の西本裕紀氏に聞いた。

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「「就活2018」」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ