日経ビジネス読み解きヒント

「何でもある会社」アマゾンが牛耳る

小売りもITもメディアも自ら買いまくり

  • 酒井耕一(日経ビジネスBasic編集長)

バックナンバー

2017年10月2日(月)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

通販のアマゾンで買い物をしたことがある人は多いと思います。日本でアマゾンと言えば、通販会社ですが、米国では“メーカー”の顔を持ちます。今号の特集では、そんな多彩な顔を紹介しています。

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「日経ビジネス読み解きヒント」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ