BizVideo

買い物が「面倒」な人に売るには

日経ビジネス7月31日号特集「消費多様化の終わり」解説

  • 酒井 耕一

バックナンバー

2017年7月31日(月)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

今回は、日経ビジネス2017年7月31日号特集「もう迷わせない! 消費多様化の終わり」について、担当した白井咲貴記者に聞きました。 消費者の買い物に対する心の変化をとらえ、新しい売り方を提唱します。

 この特集記事の本編を読む方はこちらからどうぞ。

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「BizVideo」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ