壁を超える!顧客目線の営業スタイル

[第8回]質問力は「土台づくり」と「切り込み」

お客様との心理的距離を縮める

2018年3月26日(月)

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自社がお客様から選ばれる理由を作るためには、お客様からのヒアリングによって情報収集していかなければなりません。そこで重要となるのが「質問力」です。

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「[第8回]質問力は「土台づくり」と「切り込み」」の著者

高橋 浩一

高橋 浩一(たかはし・こういち)

TORiX代表取締役

東京大学経済学部卒。ジェミニコンサルティングで勤務した後、アルーを創業、取締役及び副社長として組織マネジメントに従事。2011年にTORiXを設立して代表取締役に就任。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

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