壁を超える!顧客目線の営業スタイル

[第12回]お客様の期待や信頼を高めよう

「価値訴求力」は情緒と機能で考える

2018年6月29日(金)

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お客様に「情報を出すだけの価値がある」と感じてもらうために必要なのが、お客様からの期待や信頼を引き上げる「価値訴求力」です。

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「[第12回]お客様の期待や信頼を高めよう」の著者

高橋 浩一

高橋 浩一(たかはし・こういち)

TORiX代表取締役

東京大学経済学部卒。ジェミニコンサルティングで勤務した後、アルーを創業、取締役及び副社長として組織マネジメントに従事。2011年にTORiXを設立して代表取締役に就任。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

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