連載

トヨタ生産方式を作った男たち[第37回]

食堂と寮

第三部 ネクストジェネレーション編 ~アメリカを追い越せ

2017年1月27日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

自動車が売れたので、工場を増設し、働く人を集める。毎年の新入社員が入ってくるのを待てなかったから、1960年代から70年代の自動車各社は臨時工、期間工を集めた。トヨタもまた例外ではない。

日経ビジネス2017年1月30日号 68~70ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「トヨタ生産方式を作ったふたりの男」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ