連載

トヨタ生産方式を作った男たち[第53回]

営業のカイゼン

第三部 ネクストジェネレーション編 ~アメリカを追い越せ

2017年5月19日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

販売の現場をカイゼンする。トヨタ生産方式の導入に取り組んだ名古屋トヨペットでは、トヨタからやってきた友山茂樹(現・専務役員)の指導を受けながら納車前点検や車検などをカイゼンしていった。そして次に取り組んだのが営業現場でのカイゼンである。

日経ビジネス2017年5月22日号 62~65ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「トヨタ生産方式を作ったふたりの男」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ