PEOPLE

敗軍の将、兵を語る

コールセンター、「4割」離職

山谷英之氏 [沖縄総合事務局 総務部長]

2017年1月27日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

沖縄県の主要産業の一つであるコールセンター事業が、急激な人材不足に直面している。沖縄総合事務局の調査で、年間の離職率が4割にも達する現状が浮き彫りになった。危機感を抱いた事務局は、県庁や事業者と協力し、早急に改善に取り組む方針だ。

日経ビジネス2017年1月30日号 78~79ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「敗軍の将、兵を語る」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ