EPILOGUE

賢人の警鐘

古森 重隆[富士フイルムホールディングス会長・CEO]

2017年2月3日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

富士フイルムのコーポレートスローガンは「Value from Innovation」。技術革新によって生まれた価値を持つ商品・サービスを世の中に提供するという意味合いで、企業ロゴの下に必ずこの文言を入れている。イノベーションを追求することが、重要な企業活動方針になっている。

日経ビジネス2017年2月6日号 106ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「賢人の警鐘」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ