企業

企業研究

もがく中古車の巨人

IDOM|中古車の買い取り・販売

2017年4月21日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

中古車流通の最大手が、急成長を支えた買い取り専業モデルからの脱却を急いでいる。巨人を意味する「ガリバー」から社名を変更。新たなレンタル事業など将来への種もまく。産みの苦しみが続くなか、創業2代目の若手社長の手腕やいかに。

日経ビジネス2017年4月24日号 48~52ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「企業研究」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ