連載

経営教室 気鋭の起業家編 “超常識”の発想法

業界常識に逆行 市場まだ伸ばせる

第8回講師 ストライプインターナショナル社長 石川康晴氏

2017年3月3日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

「アース ミュージック&エコロジー」などを展開するアパレル企業、ストライプインターナショナル。衣料品不況が叫ばれる中で気を吐く、創業23年の企業だ。モノ作りに拘泥せずサービスで市場を広げる柔軟性と冷徹な数値管理を両立させている。

日経ビジネス2017年3月6日号 68~71ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「経営教室」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ