PEOPLE

編集長インタビュー

小売業救う企画屋になる

増田宗昭氏[カルチュア・コンビニエンス・クラブ社長]

2017年5月17日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

レンタル店から書店、家電まで──。カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の定義が難しくなっている。衰えぬ起業家精神で小売りの新事業を打ち出す増田社長に「何の会社ですか」と聞いてみた。ネット時代に生き残るための戦略を練る「企画屋」の将来を語った。

日経ビジネス2017年5月22日号 57~60ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「インタビュー」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ