SPECIAL REPORT

老舗がイメージ再構築「卓越さ」「革新性」で躍進

ブランド・ジャパン2017

2017年4月14日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

企業や商品のブランドを4つの因子で探り、総合力を評価する「ブランド・ジャパン」。今年は老舗企業がイメージの再構築に成功し、順位を大きく上げた事例が目立つ。長年培ってきた信頼感や親しみに加え、卓越さや革新性などで評価を高めた。

日経ビジネス2017年4月17日号 52~57ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「SPECIAL REPORT」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ