CULTURE

BOOK 話題の本、注目の本

「デザイン」の意味を捉え直す

THIS WEEK'S THEME デザインと経営

2017年11月3日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

 今や顧客に提供すべきなのは、モノではなくサービスだ。『サービスデザインの教科書 共創するビジネスのつくりかた』では、そのサービスをいかにデザインすべきかが丁寧に書かれている。

日経ビジネス2017年11月6日号 103ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「CULTURE」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ