時事深層

点検 消費変調

ネット通販、会員特典で購入誘う

新春編(下)

2017年1月18日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

利便性と割安感で、消費者にすっかり浸透したネット通販。各社が独自の囲い込み策を競うことで、ネット消費の市場がさらに膨らむ。物販以外の娯楽コンテンツなど「コト消費」でも存在感が増す。

日経ビジネス2017年1月23日号 18~19ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「時事深層」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ