時事深層

COMPANY

他社とのコラボで本格回復狙う

日本マクドナルド、3期ぶり黒字に

2017年2月15日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

日本マクドナルドHDの2016年12月期決算が3期ぶりの黒字になった。食の安全を巡る懸念で客離れが続いていたが、地道なマーケティングでブランド力を回復しつつある。マーケティング責任者に過去1年の成果と、本格的な再生を目指す今後の戦略を聞いた。

日経ビジネス2017年2月20日号 17ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「時事深層」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ