時事深層

COMPANY

アサヒ「ドライ」世界ブランドへ賭け

2016年11月30日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

アサヒグループホールディングスが欧州で「スーパードライ」の販売を倍増させる方針を打ち出した。買収した西欧4社の生産拠点や販路を生かし「グローバルブランド」に育てる構想だ。成功しなければ国内依存の経営からの脱却は難しく、巨額買収の意義も問われるだろう。

日経ビジネス2016年12月5日号 20ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月3本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「時事深層」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ